Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

DSC_6504

こんにちは。

 

先日うれしいことが(^^)/

親しい友人から、「今、新しいことに挑戦をしている」という内容のメールをもらいました

ずっと何かやりがいのある道を見つけたいと、思っていたのだそうです。

それは、私を見ていてそう思ったということも書かれていました。

私が好きなことを自分のペースで楽しそうにやっているのでそんな風に思ってくれたのでしょうか。。。

そんな風に言ってくれる友人は他にもいて、実際に行動をはじめている人もいます。

私としては自分のしていることが少なからず他の人に影響を与え、迷っている背中を押すことができたとしたなら、それはとてもとてもうれしいことです

メールの友人は、私から見てもとても素敵な感性を持った女性です。

頑張ってほしいです。思い切って踏み出した一歩なのですから

彼女の今後に、心からエールを送りたいとおもいます

 

ではまた