Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

fatherもう5月も終わり。

6月は父の日がありますが、お忘れではないでしょうか・・・・

「おとうさんには何を贈ったらいいかわからない」
「贈りたいけど、直接渡しにくい・・・」

などなど、父の日に何も贈らない理由はたくさんあるようです

母の日は可愛いお花やスイーツ、アクセサリーなど、お母さんが喜んでくれそうなものはすぐに思いつくのですけどね

2

そんな父の日のギフトに、お孫さんの写真や、家族写真などを入れて贈るというのはいかがでしょう。

木製のフレームに、多肉植物(アーティフィシャル)を数種類と、ミントグリーンのバラを(プリザーブドフラワー)アレンジしています。

男性のお部屋でも違和感のないデザインですので、お父さんの書斎やベッドルームなどに、飾っていただけるとおもいます

 

3

shopより写真をお入れして郵送することも可能です。
その際は、一度メールにてご連絡ください。画像をどのように送っていただくかのお話がございます。

 

父の日ギフトは父の日ラッピングを選択してくださいね

 

では