Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

keiro

こんにちは

もうすぐ9月。

9月の第3月曜日が敬老の日となっています。

今年は9月18日です

 

敬老というとお年寄りの方を想像しますが、今のおじいちゃんおばあちゃんはとてもお若い方が多いですね。

敬老の日に贈る花ギフトは、ぜひ華やかで明るい色の花を選んで欲しいと思います。

お幾つの方であろうと、地味な花をもらってうれしい人はいません、、、と私は思います

keiro2

当ショップでは、敬老の日用に特別にアレンジはご用意しておりません。

どのアレンジでも、敬老の日のギフトには敬老の日ラッピングをさせていただいております。

 

敬老の日のギフトである場合は、ギフトラッピングを選択する際、敬老ラッピングを選択してくださいね

 

ではまた