Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは

暑くなってきましたね

日中は陽ざしがあるともう夏みたいな暑さです。。。

明日からまた、1週間がはじまりますね

 

こちらはアーティフィシャルフラワーの紫陽花と芍薬のアレンジです。

Ayanasu花工房webshop アートフラワーアレンジ「Primaire」

2

紫陽花は色が微妙なニュアンスカラーですが、とてもリアルに再現されています。

芍薬やビバーナムも本物と見間違うぐらいです。

そばによって触ってみるまで分からないほど美しいアーティフィシャルフラワーはこれからの季節よく見かけるようになります

ホテルのロビーやレストランの装花など、夏は生花は1~2日しか持ちませんので、アーティフィシャルで飾っているところが多いです。

生花だと、夏は虫なども心配ですしね

食卓の近くに飾る花もアーティフィシャルなら安心ですね

 

夏の贈り物にぜひどうぞ

 

ではまた