Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります


_DSC2082

こんにちは

こちらは小さくて可愛い陶器の器↑

スイーツみたいな「カップケーキ☆プリザ」を作る器です

ピンクは初めてみつけたので思わず大人買いしました、お店にあるだけ全部

_DSC2084

こんなサイズです↑

これにプリザとリボンとベリーをアレンジすればとっても可愛いスイーツプリザになります

でもこちらは商品ではないんです。

日頃から、ちょっとしたご挨拶がわりとしてプリザーブドフラワーを知っていただく意味も含めて、知り合いや友達などにプレゼントしているんですね

これが結構可愛いので、喜んでいただけるんです。飾ってもらうことで私のことを覚えてももらえますし

で、今回は知り合いからのオーダーで、まとまった数のご注文だったので仕入れてきました。

 

「カップケーキ☆プリザ」、すごくかわいいので、できたら画像upしますね。

 

では

 

Ayanasu花工房webshop 母の日アレンジ特集>>

 

2017haha