Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは。

先日、1DAYレッスンで、12人ほどお集まりの方々に母の日lessonを開催しました。

初心者の方がほとんどでしたので、小さめの可愛いアレンジに。。。。

完成した方の作品を一つ撮らせていただきました

DSC_0562

花を選んだりデザインを考えたり、日常ではあまり触れない作業ですが、一つ一つ手をかけてつくっていく楽しさを感じていただけたならとても嬉しいです

綺麗なものに触れる時間も、可愛い!と何度も口にすることも、幸せホルモンが分泌される大切な要素ですから

 

一応母の日ギフトですが、ご自分のものにされる方も多いようです。。。(^^)/

出来上がった作品は愛おしいですからね わかります。。。

 

皆さんとってもお上手で、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました

 

ではまた