Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは

暑いです。。。もう夏バテ気味で、体が夏までもたないです。。。

暑さにまだ体が慣れてないです。。。。


 

今日は用事で出かけたついでに久しぶりにSONY PLAZAに立ち寄りました

pen

相変わらず可愛い輸入品がたくさんあってみるだけでも楽しい

そんな中でもこれ、ぺろぺろキャンディ↑

ですが、たべられません。。

これは、

pen2

ボールペンでした 可愛いですよねぇ(^^)/

こういうの好きです。なんか楽しい。。。(^^)/

2本買って帰ったので1本はいつもお世話になってる友達にプレゼントしたいと思います

よろこんでくれるかな。。。

 

では