Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは

先日いつもお世話になっている方の息子さんのお嫁さんがご出産されたと伺い、お祝いの気持ちを花にアレンジしてみました

男の子ということでしたので、ブルーのお洋服を着たクマ君を添えました

kuma

日頃、こんな夢カワイイ花ギフトを作ることがないので、ちょっと楽しかったです

出産後のお母さんには、気持ちをゆったりとのんびりと幸せに包まれながら過ごしてほしいものです。。。

花に癒されていただけたら嬉しいです


 

ご出産のお祝いには、こんな風にプリザにアクセサリーを追加するととても可愛らしくなりますね(^^)/

ギフトをご出産お祝いにされる場合で、このようなピックをご希望の方はご要望欄にその旨をお書きくだされば、対応させていただきます

その他、ご希望などございましたらご遠慮なく、お問合せフォームよりご連絡くださいませ

 

ではまた