Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは

風薫る5月、1年で一番いい季節ですね

春の花粉も落ち着きましたし。。。

 

夏に爽やかなグリーンの草花のアレンジはいかがでしょうか。。。

グリーンをメインに白と合わせたリース↓(アーティフィシャル)

risu

アーティフィシャルなら、どんな風にも組み合わせられるのでグラデーションのアジサイだけのリースとか、花はつかわず、葉物だけのリースでも可能です

大きさも、かなり大きなものまで作れますし、色やサイズなどご希望がございましたら一度ご相談くださいね

1y

6

暑くなる季節を前に、グリーンのアレンジを飾って爽やかに模様替えしませんか?

Ayanasu花工房webshop 母の日アレンジ特集>>

2017haha


 

※今、大好きな歌があります。絢香さんの「コトノハ」という歌。

NHK「ツバキ文具店」というドラマの主題歌です

普段あまりテレビは見ないのですが、このドラマは原作の小川糸さんの本が好きで以前から知っていたのでドラマ化されるのを知ってとても楽しみにしていました

小川糸さんのなんともいえないふんわりした世界観がドラマでもとても素敵に再現されています。

そしてドラマにぴったりの心地よいメロディーがとても癒されます。

 

「コトノハ」、iTunesstoreから購入しました

 

ではまた