Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

こんにちは

日曜日ですが、今日大阪市内で開催されている「大阪府フラワー装飾技能士会主催 第29回技能向上コンテスト」を見に行ってきました。

数年前に一度出品させていただいたことがあり、それ以来毎年見に行かせていただいています。

写真はNGだったので撮れませんでしたが、どの作品もとても素敵でした

きれいな花をたくさん見れたので今日はとても幸せです

 

帰り道、よく行く花屋さんでみつけたヒヤシンスの球根(^^)/

hiyasinsu

水栽培で咲くそうです 水だけなら簡単でいいですね

ヒヤシンスは春に花を咲かせます。

花はまだまだだけど、ちょっと春を感じますね

ちいさな春を発見して、さらに幸せでした(^^)/

 

どんな色がさくのかな。。

私は青いのが好きですが。。。

色は咲いてからのお楽しみのようです。

 

ではまた