Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

DSC_0870

こんにちは。

週末のひとときいかがお過ごしでしょうか。

今日はあたたかくて春みたいなお天気になりました。

もうチューリップが花屋の店先に並び始めていますね。

チューリップはこの時期にしか出回らないので、春を感じる花ですね

ちなみにこの画像のチューリップはアーティフィシャルのチューリップブーケです

 

私は、かすみ草にはバラよりもピンクのチューリップが一番似合うと思っています

ブーケではありますが、花器に立てればそのまま飾ってもとっても可愛いチューリップ濃いピンクと淡いピンクの2種類を使用していますので、グラデーションがとてもきれいです

DSC_0903

Ayanasu花工房webshop チューリップブーケ

ブーケはぜったいチューリップ!という方、生花もいいですが季節を過ぎたらぜひアーティフィシャルブーケをどうぞ

水下がりを気にせず、ナチュラルブーケ風に持っていただけますよ


冬の空は、よく晴れると空気が澄んでいてとてもきれいな水色です

ここ数日曇りや雪で白い空ばっかりだったからかもしれません。

 

大好きな本を読みながらときどき空を眺めるのが至福の時間です

ちなみに今、読んでいる本です↓

ずっと前から気になっていた仮想通貨についての関連本です。

まだ3分の1ぐらいしか進んでいませんがとっても興味深くて先が気になって仕方ないです

 

すごく分厚くて重いのに、持ち歩いて隙間時間をみつけては読んでいますが、読破するのはもう少しかかりそうです・・・・

 

ではまた