bag

トクサでつくる秋色バッグ風ブーケ   先日のプロlessonにて。

 

こんにちは。

またまた台風が近づいています。

もう場所によっては台風の暴風域に入っている地域の方もいらっしゃるかもしれませんね

こちらでは今とても静かで、嵐の前の静けさ状態です

な・の・に

なぜか子供の学校のある地域(隣の県)では暴風警報とやらが出たそうで・・・

2時間目まででかえって来ました・・・

電車通学の子がほとんどなので、電車が止まるかもしれない場合は早めに帰すのでしょうけど。

 

まったく

もう台風はこれで最後にしてほしいですね。。。

 

 

迫りくる台風が何事もなく通り過ぎてくれることを願いながら…

 

皆様のお住まいの地域にも被害がありませんことをお祈りしております


dsc_0284

最後にこちらは秋色の花アレンジ。

lessonで生徒さんが作られていた作品です。

秋の花材とシックな花器がとても素敵です

 

 

 

では