Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

DSC_0667

こんにちは。

とってもいいお天気の日曜日でした。

近くの公園にバラ園があるのですが、まだ咲いてるかな、と思って行ってみると、

たくさん咲いてますバラのアーチもありました

DSC_0671

こんな一重咲きのバラも↑

綺麗ですね。

真っ赤なのも↓ これもバラです。

DSC_0670

そして、私のベスト・オブ・バラ園は、こちら↓

DSC_0672

ラ・フランスって名前だったかな。剣弁咲きの正統派といったところでしょうか。

これぞバラという美しい姿のバラでした

色も淡いピンクが綺麗です

 

たくさんの人が水辺で遊んでいたり昼寝してました

日曜日の公園はのどかで平和です

 

明日からまた1週間ですね

 

ではまた