Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

heart

こんにちは

こちらはアレンジに添えるクリスタルピックです。↑

こちらはハート型、キラキラして綺麗です。他にもいろんな形状のものがあります。

アレンジに添えるピック系のものはいろんなものがありますが、クリスタルピックやバタフライピックなど、装飾的なデザインにちょっと添えるだけで一層華やかさが増します

フラワー型のクリスタルピック↓

pikku

ピックを使うアレンジは装飾的なデザインのものに限られますので、ピック選びは慎重です。

ひとつひとつ厳選して使用しています


 


 

話は変わりますが、最近、レジングッズが気になります。。。

たとえばこんな感じで、花を閉じ込めたレジンのファッションリング↓

yubiwa

アップにしすぎてぼやけてしまいましたが。。。

花が水に浮いてるみたいに見えます(^^)/

レジンのアクセサリーは涼しそうで夏にはぴったりですね

プチプラだしいろんなデザインがあるので楽しいですね。

今年はレジンにはまりそうです。。。。。。

 

 

ではまた