Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは

週末のひと時、いかがお過ごしでしょうか。。。。

こちらはなんとプリザーブドのプルメリアです

puru

すっごくすっごく綺麗です

素晴らしく本物そのままのプリザーブドプルメリア。

一輪一輪丁寧に作られていると、とても感じます。。。

本当に綺麗で、形も可愛い

南国のイメージがありますが、とても可愛い花なのでガーデンウエディングのブーケなどにもいいと思います

プルメリアで、ブーケを創りたいとずっと前からそう思っていました。

なかなか思うサイズのプルメリアが手に入らなかったのですが、先日ようやく入荷したのでさっそく創ろうとおもいます

可愛い花に出会うと本当に幸せです

 

ではまた