Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

DSC_0705

こんにちは

ブルーベリーの実↑

今の時期のブルーベリーは緑色のかわいい実ですが、しっかりした枝なので花束にも使えます。

花束やアレンジもこういった実のものが入ると、季節感があるしナチュラル感upします

ご自宅の花を買うときも、花と一緒に1種類でも実の物を加えるとそれだけで仕上がりはプロっぽくなりますよ

季節によっていろいろな実がありますから、楽しいですね(^^)/


かわってこちら京都上羽絵惣の胡粉ネイルです(^^♪

DSC_0701

ひとつまた、新入りです↑

この色には「水桃~みずもも~」という名前がついています

クリアなピンク色

DSC_0703

胡粉ネイルのクリア系は艶加減がすごくいいです

 

爪が縦に割れるのを防ぐためのネイルですが。。。

 

では