whiteday2

寒いですね
今日、大阪では雪が降りました
ちょっとだけですけど

バレンタインデーでチョコレートをもらった男性の皆さんはお返しに何を贈っていますか?
クッキーとかキャンディーとか・・・

女性は甘いものは大好きですが・・・
本命の彼からのお返しはやはりちょっと期待しますよねヾ(@°▽°@)ノ

本命のチョコレートには他のとは比べ物にならないくらい、エネルギー(愛)がこもっています。
すっごくたくさんあるチョコレート売り場で、どれにしようか・・どんなのか好きかな・・・とか、本当に迷って迷って考えて買いますから
何日も前から、デパートで下見して、味見して、それからようやく”これだ!”というものを決めて購入します

なので、どうか、チョコレートのお返しは、”同じように甘いものでいいだろう” という考えではなく、「なにがいいかな」「何が喜ぶかな」と、ちょっとだけ考えてくださいねラブラブ

”お花にしよう”と思われた方は、ぜひ当店のプリザーブドフラワーもご検討くださいませ

では