Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

こんにちは

2月に入りましたね。
1月はいそいで、2月はにげる、3月は去る・・・

この3カ月は本当にあっという間に過ぎ去りますね。
毎年のことながら・・・・(^^ゞ

さて、2月はバレンタインデーがございますが、
義理ではない〝本命のチョコレート”をもらったら、
お返しにはなにを贈りますか??

クッキーやキャンディなどの甘いものも嬉しいのですが、本命返しにはぜひお花を贈りませんか
かわいいお花ならきっと喜ばれることと思います

ホワイトデーのプレゼントにピッタリな可愛いアレンジメントです↓

1

砂糖菓子みたいなパステルピンクとパウダーブルーのアレンジ

リボンも可愛らしく豪華に、花器にもリボンをあしらっています

3

ハートのキラキラピックも可愛い

その他にも可愛いフラワーアレンジがたくさん
こちらからどうぞ↓

whiteday2

ではまた