Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

DSC_0622

こんにちは

ほんのりピーチピンクのグラデーション。

ミルフィーユ・カーネーションといいます

優しいピンク色が可愛いプリザのカーネーション、アレンジに使用しました


 

今日は夏が来たような暑さでしたね

日本中暑いみたいです、北海道も30度あったとか。。。

きゅうに暑くなって、体調を崩さないように気を付けましょう。。。

日頃から体力づくりといいますか、何か体にいいことしてますか???

ストレスをためないことが一番の健康法だそうですよ

なんでもいいように考えること、前向きにとらえること、ポジティブシンキングです

階段から落ちても、車をどこかにぶつけても、最後には「この程度で済んでよかった」と思うことができたらそれはストレスにはなりませんよね

何事もそのように思えたら、幸せだと思います

 

では