こんにちは

暑いですねぇ・・・ほんとに。

もう少しでお盆休みの方も多いと思います。頑張りましょう。。。。


プリザーブドの紫陽花は本当にたくさんの種類があり色も豊富です。

通常、隙間を埋めるだけのわき役に使われることが多いのですが、私の場合、とくに形の綺麗なものをほぼ一輪使うことが多いので、とても存在感があります。

DSC_0808

↑これは私が最近で一番綺麗だと思う、プリザの紫陽花。グリーン&ボルドーのグラデーションアジサイ。

花びらがほとんどそのままの形で大きくて美しく、みずみずしい柔らかさもあります。

こちらのメーカーさんの紫陽花、あまりたくさん出回ってないので手に入りにくいのですが。。。

この紫陽花は隙間埋めになど使いたくない、メインにしたいくらい美しい紫陽花です

 

今製作中の新しいアレンジにも使っています(^^)/

撮影が出来ましたらまたupします

 

ではまた