Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは。

昨夜の豪雨から、今日は爽やかな風と涼しい一日でした

昨日PLAZAで購入したもう一つのもの。

_DSC2263

海外っぽいですよね

アイスバーを作るものです。

_DSC2265

ひとつづつ顔が違ってすごくかわいい

これ、子供用にプロテインアイスバーを作るために買ってきたのですけど、それ以外にも何か凍らせてみようと考え中です。。。

プロテインチョコ味はアイスにするととてもおいしいんですよ知ってました?

少し濃いめに水で溶いて凍らせると、栄養たっぷりのチョコアイスになります普通においしいです

 

私用にはとりあえずサイダーにグミをいれてみようグミが大好きなので

フルーツを混ぜても美味しいですよね、きっと

 

いろいろ試してみます。

 

では。