Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

DSC_0779

こんにちは

今日は夏休みということで小学生の女の子たちとプリザのアレンジ教室を行いました

ピンクたっぷりの可愛いアレンジが完成

初めての経験でちょっと緊張気味ではありましたが、とても上手に作れましたね

本当によくできましたそしてお疲れさまでした


 

子供のころから興味のあることにどんどんチャレンジするのはとてもいいことだとおもいます。

なにをするにしてもほんの少しの勇気が必要です。

ぜひ勇気を出して「やってみたい」と言って欲しいですね、何事も。

勇気を出して踏み出した一歩が、まだ見たことない世界への扉を開けるのですから。。。

DSC_0780

可愛いアレンジに負けないとっても可愛い生徒さんたちとの楽しい時間でした。

また一緒にlessonしましょうね

 

 

ではまた