Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

2

DSC_0483

日曜日のお天気は、春本番の暖かさです

こんないいお天気に、地下街にいました。。。

地上は花粉がコワくて歩く勇気がありません・・・

 

 

大阪の梅田というところには巨大な地下街があります。

梅田の主要なデパートやビルなどはだいたい地下でつながっているので地下街はとても便利です(^^)/

大阪でお買い物するなら地下街もおすすめですよ

でも、慣れていないと迷子になりそうなほど広いですのでご注意くださいね。

 

その梅田地下街で今、「花咲かフェス」というイベントが行われていました。

地下街のあちらこちらに花がいっぱい(^^)/ 生花です、近寄って触って確かめましたから。

DSC_0484

こんなガーデン風のディスプレイもあって◎

時間によりますが、鉢植えがもらえたりカフェでお花見ができたりといろんなイベントをしているようです。

3月31日までやってるみたいです

あすは春分の日の祝日ですね どうぞ楽しい3連休をお過ごしくださいね

 

ではまた

 

Ayanasu花工房webshop 母の日アレンジ特集>>

 

2

1

1