ayanasulog

 


DSC_0047

こんにちは

昨日はいつも通っているプロレッスンの日で、8月のプリザーブドアレンジでした。
↑「夏の思い出」と題して、白い砂浜をイメージしたアレンジメント。

底にビーズを敷き詰めてその上にプリザと貝殻などの夏のアイテムをアレンジしています。

青く見えるのは、デンファレのプリザーブドフラワー。
最近はとても鮮やかな複色のものも出回っています。きれいです

とある島の海で遊んだ日を思いだします

暑かった夏ももう終わりますね

夏休みもあと1週間!

子供はこれから本気で宿題をやるそうです・・・

今まで何してたの????

聞くまでもなく・・・。

ぎりぎりまで手を付けず、最後にまとめて一気にやるって、どうでしょう?
毎日ちょっとづつやったほうが絶対苦労なく終わると思うのですが。

こればかりは、性格が大きく影響しているようで・・・
どうしてもぎりぎりまでやる気になれないらしいです。

私はどうだったかなぁ・・。
似たような感じだったような

血は争えませんね

では