mobilesummer

こんにちは
日曜日の夜、また明日から1週間が始まると思うちょっとどんよりした時間。
前にも書きましたが、どうしても1週間は月曜日から・・という感じがぬぐえません

もう7月ですね
今、Ayanasu花工房webshopでは、「夏プリザ」のギフトを展開中です
すずしげなカラーやガラスの花器で、夏ギフトにプリザーブドフラワーはいかがですか
随時、新商品をUpしていますのでご覧くださいね


先日、掃除機がとうとう動かなくなり、かねてより気になっていた「dyson」のコードレスクリーナーをとうとう購入しました

感動

これまでの掃除機はなんだったの と思うぐらいスゴイ吸引力です

見た目にはゴミなんてないのにダイソン掃除機かけたらみるみるゴミがたまる
たとえば絨毯とかソファとかを掃除したらよくわかります

もっと早くこれ、買えばよかった・・・・とすんごく思いました。

もともと掃除が大好きなのでほんとうれしい

でも、ひとつ難をいえば、フル充電でも20分ぐらいしかもたないんですよね
掃除好きの私にはぜんぜん足りない

急いで掃除しないと不完全燃焼な気分。

のんびり掃除できなくなりました
結果よかったのでしょうか・・・

では