Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

4

こんにちは

週末のひととき、いかがお過ごしですか。。。。?

 

常日頃、いつも何かを探している私ですが、どこにいったか分からなくなるととても困るものもあります。

たとえば、鍵とか定期入れとか、USBメモリーとか。。。

ちいさいものが多いですね。

いつも使うから置く場所を決めておけばいいのでしょうけどね。

どうしてもこれらのものを失くしたくないし探さなくていいようにするために、数年前に考えたのが、こちら↓

DSC_0623

わかります???

そう、すんごく大きなキーホルダーを付ける

これでほぼ失くさなくなりました

というかすぐ見つけられます

 

USBメモリーより何倍も大きなパンダ

どっちがキーホルダーかわかりませんね

 

 

では