こんにちは

もうすぐ敬老の日です。
ことしは9月21日(月曜日)ですが、シルバーウィークという連休の真ん中のようです。

子供をつれてご実家へあそびに行かれるかたも多いでしょうね

なんと5連休なんですね、びっくり。

敬老の日プレゼントに、フラワーフォトフレームのギフトはいかがですか?
frame
ご家族一緒の写真を入れてプレゼント、お孫さんのかわいい写真のみを入れてプレゼント、などもいいですね

木製のフレームにグリーンでまとめたナチュラルな色合いですので、男女問わず贈っていただけると思います

Ayanasu花工房webshop
keiro2

 

※追伸
中ほどに入っている2輪のバラのみ、色違いにすることも可能です。(画像はライムグリーン)
バラの色を別の色でご希望の方は、その旨を備考欄にお書きくださいませ。


今日はとても涼しい大阪です
このままもう暑くならないでwww

では