DSC_8038

こんにちは

ブライダルシーズンを前に、アートフラワーのとっても可愛いブーケが新登場です

 茎をそのまま残したナチュラルステムブーケのようなデザインで、花のひとつずつが綺麗に見えるよう、円錐形(コーン)のブーケに仕上げた軽やかな印象のとてもかわいいブーケです

アートフラワーなので、水の心配もありませんし、丈夫なのでトス用のブーケとしてもおすすめですよ

 

今回はピンク系と、オレンジ系の2色のご紹介です。

ご希望のカラーがございましたら、(白とグリーンのみのナチュラルカラーで、赤いドレスなので赤い花をメインに、など)オーダーでもご注文いただけますので、ご注文フォームをご利用くださいね

 


 

春満開まであと少し。

街中には春の花が溢れていますが、お花屋さんではいつも季節を先取りしていますので実際にはまだ咲いているはずもない花が早々に店頭に並んでいます。桜の枝なども

季節のめぐるのは本当に早いですね

春が来たと思っていたらもう春の花のシーズンは終わっていたりします。

可愛い春の花を見つけたら、ちょっと手を加えてアレンジしましょう。
~花を飾る~センスUpアレンジでも、簡単なアレンジをご紹介しています。

日常に花のある生活で心を潤いを

では