Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

プリザーブドフラワーアレンジメント「Coin de rue」

3

こんにちは。

蒸し暑い日がつづいていますね。

ジメジメした日はやはり気分が乗りませんね・・・”(-“”-)”

でも、どんより気分を下げていてはいけません。

日頃から気分が落ち込まないよう、何か気を付けていることはありますか。。。?

私はずっと前にある人に聞いた話ですが、とても効果的だと思うので(経験上)ずっと実践していることがあります。

それは、”ちょっとだけ早く動く” というものです。

早く動く、というのは歩かずに走る、車のスピードを上げるということではありません

やらなければならないとわかっていることを先にやる、とうことです。

別に今日じゃなくてもいいことでも今日出来るなら今日ちょっとでもやる。という感じです。

来週末の期日だから、来週やろう。とか思いますが、そういう考えをすべて捨て、今日時間があれば今日から取り掛かります。

余る時間は、先でなくてもあとからでもいいですよね。

 

ずっとそういう考えで動いていると、なぜかいつもうまく物事がまわっていくように感じます。

あくまでも私は。。。ですが

 

でも、もし気持ちが下向きになりがちなことが多いなら、ちょっと試しにやってみてください。

気分も変わって、効果、ありますよきっと(^^)

 

”ちょっとだけ早く動く”

おすすめです

 

ではまた