Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

 

 

topi2

こんにちは。

3月も下旬に入り、もう我が家も春休みモードです。

といっても春休みなんて子供だけですけどね。大人はいつも通り…のはずですが、

こどもののんびりペースに親もひきずられています・・・

 


 

4月から新生活!というかたもいらっしゃるでしょうね

 

春は別れと出会いの季節です。

お世話になったあの方へ、感謝の気持ちとともにお花を贈りませんか?

プリザーブドフラワーの花ギフトなら、その美しさをずっと長く楽しんでいただけます

「ありがとう」や「おめでとう」の言葉とともに贈る、感動的な花ギフト。

 

世界にひとつの花贈り、お手伝いさせていただきます

 

Ayanasu花工房webshopより 


思い出を飾るフラワーフォトフレーム(写真が入ります)↓
frame

プリザーブドフラワーのバスケットアレンジ↓

DSC_4030

では