Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

 

photo

 

こんにちは。

週末のひととき、いかがお過ごしでしょうか。

 

大阪は小春日和のとてもいいお天気です。

ひとまず冬はどこかへ行ったようですね。

これからしばらく暖かいそうです、うれしい(^^♪

 

このごろの私は本をいっぱい読むモードに入っていまして、夜は必ず本を読んで一日を終えます。

というか、読みながら一日を終えているようです…いつの間にか。

 

今読んでいるのは小説、「約束の海」山崎豊子作。

先日本屋さんで平積みされて文庫になっていたので迷わず購入

 

しかしこの本にはほんとはもっと続きがあったそうです。

執筆途中でお亡くなりになってしまい、これが絶筆ということで本当に寂しい限りです

 

この方の本もたくさん読みましたが、どれもとても興味深く内容が濃いです。

今回も、テレビのニュースで物語の事件が放送されるのではと錯覚するほど、現実のことだったかと思うぐらいリアルで物語に引き込まれます。

 

小説を読むといつも思う、この本を書くためにどれほど努力をされたのかと察するに余りあります。

それが伝わるので、私は本を読むのが好きなんだと思います

 

のこり一気に今夜読む!と思っていますが、眠気に勝てるかどうか・・・です。

 

ではみなさま、よい週末を