Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

 

gakuajisai

こんにちは。

梅雨が昨日?あけたそうです、このあたりも。

「梅雨明け10日」と、よく言いますが、この10日ほどが1年で一番暑い時期です。

そのあとは、暑さがほんのすこしづつですが、和らいでいきます。

お盆を過ぎたころからは少し体で感じるようになります。。。。

まぁまだ当分暑いのは暑いですね

 

この3連休はずっと家の中を片付け、いらないものを処分して、掃除しまくり・・・

なぜか夏になるとと片付け&掃除がしたくなります。それも大がかりな。

家具をどけてまでも・・・・、

気分的にすっきりするから、でしょうか。

 

一度やりだすとあっちもこっちもとなりますのでなかなか終わりません

掃除って終わりがないんですね、どこまでやっても。

 

とりあえず、片付いたけどまだぜんぜん納得してない感じで終了しましたが、また週末に続きをやろうとおもいます

 

それではまた