Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは。。

今日は月曜日ですが祝日。海の日だということですが。。。

海の日はもともと7月20日でした。それは意味があってのことだったはずですが。

Happy Mondayというのが祝日をわかりにくくしていますよね。なんでも月曜日にして

本来の祝日の意味など、どうでもいいのですね。。。最近は月曜日の休みがやたらと多いです


4

今日はいつもよく行く本屋さんに立ち寄り、また本を。。。(^^)

本を買うのが楽しくてつい。

買う本を決めずにフラッと立ち寄って選ぶ時が一番楽しいです

 

本との出会いは運命的だとおもっています。

そう思えるのは、手に取って、見て、買うからだと思います。

なので私は本は断然本屋さんで買う派です(^^)/

 

 

ではまた