Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

 

DSC_0197

こんにちは

今日まで1週間の夏休みでした。

ということで、南の島へ行ってきました

 

ずっととてもいいお天気で、海もまだ人が少なめでのんびりできました

DSC_0186

まぁ、日焼けしないように海に入るのは大変ですね

女性は肌がほとんど出ていない・・・完全防備の人が多くてびっくり

 

やっぱり旅行はいいですね、気分転換には一番です

非日常ですから。

 

 

自分に買ったのは、こちらの指輪

青いガラス玉を「ホタルガラス」というんだそうです。

DSC_0216

海と空の色をイメージしているそうです。

 

 

 

とてもリフレッシュできたので、

また明日から頑張って日常を生きていこうと思いまーす

 

DSC_0188

 

ではまた