Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

アーティフィシャルフラワーアレンジメント 「La nature」

5

こんにちは

今日は爽やかな5月の空、とてもいいお天気で雲が一つもない空でした

昔からなぜか、空を見上げるのが大好きです

なので雲や月などをじっとずっと見るのも好きです。。。

暇なんですか、と言われそうですが・・・・

今日は快晴ではありましたが春の空ですので、少し霞んでいました。

同じ晴れの空でも、日によって空の色は微妙に違いますよね。

空が青く見えるのは太陽光の散乱によるものだそうです。。。

太陽光は7色ですけど、地上から見えるのは青い光だけなんですね。

青でよかったと思います。。。。


最近こんなおしゃれな紙コップ↓でコーヒーを飲みます

cup

自分で淹れるコーヒーですけど、紙コップで飲んでいます

誰かに淹れてもらったコーヒーを飲んでいる気分になれるからです

こんなことでもちょっと気分が変わって美味しく感じるから不思議です

気分転換、休憩時間が増えそうです

 

では。