Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

neon

こんにちは

クリスマスイブの日曜日、いかがお過ごしでしょうか。。。

友達とパーティとか、おしゃれなレストランでディナーとか、家族でホームパーティとか。。。。でしょうか。。。

 

カトリック系の学校の影響で、クリスマスは毎年教会のミサに出向き静かに祈る日でもありました。

クリスマスの教会はロウソクの炎と讃美歌につつまれ、神秘的な空間です。

今年一年の自分を振り返りながら自分の中の自分と静かに向き合える時間でもあります。

そういう時間もたまには必要なのでは、と思います


ここ数年、クリスマスに聞きたくなります。サザンの「白い恋人達」

♪聖なる鐘の音が響く頃に 最果ての街並みを夢に見る 天使が空から降りて来て 春が来る前に微笑みをくれた。。。♪

のフレーズが好きです。

あと、ドリカムの「もしも雪なら」も好きです

どっちもあまりハッピーな曲ではないですけどね

neon2

Merry Christmas!

素敵な夜をお過ごしください(^^)/~~

 

ではまた 


 

年末年始 休業日のお知らせ

2017年12月30日~2018年1月3日

休業期間でもご注文をしていただけますが、ご注文確定メールは4日以降順次対応させていただきます。ご了承ください。

※お急ぎのご注文も出来る限りお伺いいたします。一度お電話かメールにてお問合せくださいませ。

Ayanasu花工房