kazai2こんにちは 私はずっと長く花の勉強をしています。

私には花の無い生活は考えられませんが、一般的には日常的に花を買ってきて飾る方は少ないようですね。 花をほんの数本飾るだけで、その部屋の雰囲気がずいぶん変わります。そしてその癒しの効果はいうまでもありません

今、スーパマーケットやホームセンターでも手軽に切り花を売っています。 でも、花好きな方で花を飾りたいと思っていても、
”どうやって飾ったらいいのかわからない・・・” ”なんとなく素敵にアレンジできない・・・”
という方も多いのでは・・・?と思います。

ということで、これからこちらの公式ブログ限定で日常の花アレンジをちょっとセンスアップするコツなどをご紹介したいとおもいます。

「花を飾る ~センスUPアレンジ~ 」というタイトルです♪
だれにでもできるとてもカンタンで、それでいてハイセンスなアレンジのレシピ(生花、プリザーブドどちらも)を少しずつですがUPしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

是非、花のある生活でゆったりと、気持ちの豊かな生活をおくりませんか? 次回、第一回(vol.1)は 春の花でアレンジ ~少しの花でも豪華に見せるコツ~をお届けします

お楽しみに

では