Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

DSC_0636

こんにちは

リトルマーベルをじっと見ていたら指輪にしたくなったのでしてみました

指ではさんでるだけですけど

この赤、ちょっと朱色っぽくて好きです。。

花は癒されます、ほんと・・・・(^^)/


 

もう5月も終わりです。本当に月日のたつのは早いですねぇ

ことしこそやろうと思ったこと、やりたいと日々思っていることなど、思っていないでさっさと実行しなくては

あ。。。

とりあえず「1日1褒め」をたった1日もやってなかったことに今気づきました

1日に1回は誰かを(自分も含め)褒める、というものです。

この、褒め言葉というのがとても大切なのだそうで、褒め言葉を聞くだけで脳は幸せホルモンが分泌するんだそうです。

脳は褒められることで、自己像を高めていき、自分を尊重することにつながる。。。。ということでした。。。

これは自分に対しての褒め言葉でも同じ効果があるのだとか。。。

 

褒めよう(^^)/

今日から

とりあえず、子どもを褒めてみます

なにか褒めること今から探します

 

では