DSC_0824

こんにちは

ほんのり、紅葉したような色をつけたアイビーです。

今日、いつも行く花屋さんでみつけました。

こちらは自然の色ではないですが、気分だけでも秋っぽくていい感じです

そばに合ったこれは自然に赤く色づいたビバーナムといっしょに合わせました(^^)/

 

茶系の赤、色づいていくグラデーションは秋の色ですね

今年の秋冬のトレンドは、赤色なのだそうですよ

一般的に赤色が流行る時は景気が良くなるといいますが、なるんでしょうか。。。

 

そういえば真っ赤な口紅とかもう流行ってますね

 

red

赤は気分を上向きに上げてくれる色ですが、大きく使わず一点だけ差し色に使うと効果的だといわれています。

赤なんて派手で苦手。。。という人も多いかと思いますが。。。

 

まずは靴や時計などの小物からチャレンジしてみるといいかもですね

 

私はもともと赤色が好きなので、流行や季節に関係なく赤い服も着ていますけど

 

では