ayanasulog

 


こんにちは。

地方によっては雨の被害が出ているここ数日。
梅雨って土砂降りのイメージあんまりないですが、このごろはまとまって降る傾向がありますね。
天気予報をチェックしてゲリラ的な雨には注意したいですね

da2ece1d45c04bc1dc9117ffd0cabf65_sこの間テレビで見たのですが、外国人のかたはあまり傘をささないそうですよ。
雨が降ったら雨宿りすればいい、というのと、傘よりレインコートのほうが多いのだそうです。

日本ほど雨が多いとそんなこと言ってられませんが

でも、日本でも若い子(男子)は傘ささないですよね。
わが子(中2男)も傘もつのもさすのも嫌がります

毎日朝から「傘ーー!!」と駆けていく後姿に叫んでいるわたし

降ってもないのに降りそうだから持って行くとかありえないらしい・・・

ほぼ濡れてます、最近は。

理解できないww

では

↓アジサイ&芍薬のアートフラワーアレンジメント
4

 

 

 

 

 

 

 

Ayanasu花工房 webshop 公式サイト>>