Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

 

1y

こんにちは

今日は雨の一日でした

雨降りの日は気分がすぐれない、そういう人多いですね。

外に出ると濡れるからとかじめじめするから、とかいろんな理由だと思いますが、

じつは科学的な根拠があるとかないとか。。。。

いずれにせよ雨の日に体調が悪い人って結構多いですね。

私の知ってる人でも、雨の日はプチ鬱になる人もいます。

気象病という言葉もあるぐらいですので、天気の良し悪しや、寒い暑いなどによっても体調が変わるという人もいます。

 

私は雨降りは嫌いじゃないです。。。

どちらかというと好きかも

どうして?ですよね。なぜか雨が降ると気分が落ち着きます・・・変わってますよね(^^ゞ

私の場合、晴れで気候も良く爽やかな休日は、「なにをしよう?!なにかしなくては!」という感じになります

せっかくこんなにいいお天気なのだから、なにかしなくてはもったいない!という感じですね

なのでいつもそうだと、たまに雨が降るとなんだかホッとして、「今日はゆっくり本でも読もう、だって雨なんだから!」ということになります

まぁ、雨が好きな人もいるんですということで、人それぞれということでしょうね

明日は晴れるそうです

晴れた日も好きです

 

 

では。

2017haha