Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

_DSC2389

こんにちは

オーダーメイドのご注文で製作したトピアリーです

ラッピングしてしまったのでわかりにくい画像になってしまいました

_DSC2390

上から見たらこんな感じ。

黄色が好きなお客様のご希望で黄色メインでオレンジをプラスした、ナチュラルデザインに仕上げました(^^)/

黄色の花、いいですね

いつもですが黄色でアレンジメントをしているととても気分が良くなるというか気持ちがすっきりしてくるのを感じます。

黄色の持つパワー、カラーセラピー的に言えば黄色のもつイメージは、光、太陽、ひまわり、レモンなど、元気でフレッシュな感じですね。

色彩効果としては頭が冴えて学習や仕事がはかどりコミュニケーション能力を高め人を明るくする色なのだそうです。

ですので、事務所や作業部屋など、無機質な空間にもひとつ、黄色いものを置くととても効果的だと言われています。

男女問わず贈ってもらえる色でもありますね

 

こちらのアレンジは、あるお店(すごく素敵なお店です)のカウンターに飾っていただけるそうです。。。(^^)

納品させていただいたら写真を撮らせてもらってまた掲載しますね。

 

ではまた