こんにちは

あったかくなりましたねぇ
もう、GWといううらやましい方もいるようですね

今年は天気がよさそうなGWです。

さて、GWが終わると母の日があります。
市場調査などではやはり、例年通りお花を贈るという人が一番多いようです。

最近のはやりはお花&お菓子だとか。
お菓子は食べたらなくなってしまうし、生花だとこれも枯れてなくなってしまいます。
でも、プリザーブドフラワーやアートフラワーなら、お花はそのまま長く飾っておけますのでとても喜ばれると思いますよ

お部屋のどこかに花を置くだけで、その部屋の空気が一新するかのように変わります。
そんなお部屋にいるだけでその癒し効果があるんですね。

無機質な部屋(職場とか)などにはもっとその効果はあるかと思います

2015mother

 

今年はプリザにしてみよう、と思われた方はぜひこちらでどうぞ

母の日ギフトご注文受付はもうすぐ終了です

では