Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

halloweenこんにちは(^^♪

今日いつもお世話になっている資材屋さんに行ったら、店頭はハロウィーン一色でした。

このコーナーは写メ撮っていいですよと、書いてあったので撮りました(^^)/

 

毎年存在感を増しているハロウィーンですが、仮装して街を練り歩くなんてことはここ数年ですね。

我が家に長年来てくれている英語の先生(カナダ人)は、ずーっとまえからこの時期は仮装して来てくれます

 

今年は何になるんでしょうか・・・・

確か去年はTEDだったと思う。。。

 

なんとその先生、ここ数か月ジムに通って肉体改造をしたので、見違えるようなナイスバディになっています

なのでもうTEDとかトトロとかにはならないとおもいます・・・

もともとハロウィンでの仮装はできるだけ怖い恰好をするものだそうですが、今やただの仮装大会みたいになっていますね

ちなみにハロウィンは10月31日です

 

後日、花で飾るハロウィンアレンジもご紹介したいと思います

では