Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

y12

こんにちは

今朝は昨日よりずいぶん元気になりまして、ほぼ回復しました

 

今日も暑かったですね本格的な夏を前に、衣類の整理をしなくては。。。

まだ、冬服もクローゼットにあり見るだけで暑苦しいです

クリーニング・・・持っていったと同時に終わった感がすごくあるので、記憶から消えるんですよね。

そして取りに行くのを忘れるんですよねいつも。。。

そう、それに限らず、ほんと忘れっぽいというか記憶がなくなるというか・・・。

でも、次々と起こる出来事や事象に対応するためには記憶を整理する必要がありますから、いらない情報や記憶はどんどん忘れたほうがいいそうですよ

頭の働きをよくするためには忘れるというのはとても大事なことなんですね。

ただ、忘れるのはしっかりした価値観にもとづいて忘れなければなりませんね

大事なことは忘れてはいけないのですから。。。。 はい。。。

 

では