こんにちは![]()
GW真っ只中ですが、皆様お元気ですか?
先日、舞洲シーサイドパークにネモフィラを見てきました(^^)/
一面のネモフィラ畑?というか、ネモフィラだらけ![]()
こんなに植えて、手入れして咲かせて、大変だったでしょうね
空、海、花、真っ青でとても綺麗でした!
キャラクター、ネモにゃんといいます↑
ライオン風ですが、猫のようです。。。
青い花は本当に種類が少ないので貴重ですね![]()
ネモフィラ祭りはGW中は6日まで開催されています
お近くの方、旅行で大阪へお越しの方はぜひ訪れてみてくださいね![]()
近くに万博会場がある夢洲もあります。現在解体中
まだ大屋根リング、ほとんど残ってますので、外から見られます![]()
ではまた![]()


コメントは受け付けていません。