nemofila

こんにちは

GW真っ只中ですが、皆様お元気ですか?

先日、舞洲シーサイドパークにネモフィラを見てきました(^^)/

一面のネモフィラ畑?というか、ネモフィラだらけ

こんなに植えて、手入れして咲かせて、大変だったでしょうね

空、海、花、真っ青でとても綺麗でした!

nemofila2

キャラクター、ネモにゃんといいます↑

ライオン風ですが、猫のようです。。。

青い花は本当に種類が少ないので貴重ですね

ネモフィラ祭りはGW中は6日まで開催されています

お近くの方、旅行で大阪へお越しの方はぜひ訪れてみてくださいね

 

近くに万博会場がある夢洲もあります。現在解体中

まだ大屋根リング、ほとんど残ってますので、外から見られます

 

ではまた