Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

NEW「Rose series」ロゼシリーズの新作です(^^♪

1

花器もアンティーク風にリニューアル。

新色のカシスピンクのローズをメインにデザインされた大人可愛いアレンジメントです。

6

4

 

リボンは2本使いでとても可愛らしくなりました。

アジサイは数種類を使用し絶妙なグラデーションが美しいデザインになっています

 

こちらのアイテムは、ギフトラッピングの際はクリアケースにお入れします(^^♪

 

こちらからどうぞ>>Ayanasu花工房webshop


改めまして

こんにちは

 

昨日10月14日はスーパームーンでしたね

月フェチの私としては何としても見たいと思っておりましたが、

あいにくの曇り空でまったく見えませんでした

 

でも今日15日

先ほど空を見上げてみましたらとってもスーパーでビューティフルなムーンが

見えました

き・れ・い

 

写メ撮ってみたのですが、きれいに撮れないですねスマホのカメラじゃ

なので別で入手した満月画像です

moon

実際にはもっと輝き放っていたのでもっと美しかったですけどね

 

ずーっと見ていたい、美しい月。

Fly me to the moon♪

な気分です

 

ではまた