Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

NEW「Rose series」ロゼシリーズの新作です(^^♪

5 こちらも「Rose」シリーズの新作です。

ピンクとパープルの可愛い色合わせでアレンジしました。

リボンもピンクをプラスして2色使いでおしゃれにデザインされています。

3

「Rose]シリーズはプリザーブドフラワーが持つ質感と数色の花のグラデーションを美しくアレンジしているシリーズです。

色は混ぜたり重ねたりすることでいろいろなニュアンスが生まれます。

「大人っぽくて可愛く」や、「ふんわりと柔らかくスタイリッシュに」、など単色では出せない色の表現もでき、デザインの幅も広がります。

 

可愛らしさとシックなニュアンスのこちらのアレンジメントは、お誕生日や新築のお祝いなどにおすすめです

Ayanasu花工房webshopこちらからどうぞ>>

 


 

こんにちは

先週から寒くなったり暖かかったり、晴れてると思ったら雨になったり。

季節の変わり目はそんなものなのでしょうけど。。。

 

というわけで、家族みんなで風邪をひいてしまいましたやっぱりね

 

私はとても久しぶりに重症?な感じでした。ほんと久しぶりに。

今日はもう95パーセント回復です\

 

インフルエンザもそろそろ流行りだしていますし、これからはマスクやうがい手洗いが欠かせませんね。

我が家は電車通学の子供が一番にいろんなウイルスを持ち帰ってくれるので、私も自衛しなければ・・・(-“-)

 

今週末からまた寒くなってくるようです。

皆様ご自愛くださいね

 

では。