ayanasulog

こんにちは

今日から通常どおりの日常がもどってきました。
平和(^^)平和(^^)

子供(中2)の今朝の寝起きはひどかった…やっぱり長い連休は生活習慣を乱すのでよくありませんね
子供は私学なので電車に乗って通っています。
ちょっと遠い通学路なので行くのが面倒なのはわかるのですが

思い起こせば自分もそうだったと思います。
私は地元の公立だったけどそれでも毎朝、
「どこでもドアがあったらな・・・」とか本気で考えていましたから

朝眠い!のは若さの副産物みたいなもので、朝からシャキッと目覚める中学生もいないだろうと思い、もう朝のたいへんさはあきらめていますケド


当ショップの母の日ギフトの受付は
10日着は締切りましたが、ご注文はしていただけます
配達指定をされなければ、随時出来上がりしだいの発送となりますので、母の日のプレゼントを贈り忘れた方でいまから手配される方もぜひどうぞ

母の日ラッピングをご指定いただけましたら、できるだけ急ぎでご用意させていただきます

では