20201111_151329

こんにちは

寒くなってきましたね。

ますますおうち時間が多くなり、それならできるだけおうちでいる間を楽しく過ごしたいですね

DIYやプチ断捨離なども良いですが、いつものお部屋に花を飾ってみませんか。。。。?

 

ブログで連載している「センスUpアレンジ」では、すぐに出来る、とても簡単にできるアレンジをたくさん掲載しています。

初めてトライする方にも入門編として参考になるかと思います(^^)/

よくご質問いただく、資材の購入方法ですが、使っている資材などは100円ショップでも手に入るものや、身近にあるものばかりです。

たとえば吸水スポンジやセロファンなどは100円ショップにもありますし、お近くにショップが無い方は、大手モールのネットショップでも購入できます。

ホームセンターや手芸屋さんにも置いてますし、もちろんお花屋さんでも売ってもらえます(^_-)-☆

 

自分で飾る花は愛おしさもひとしおです

時間がたっぷりある今、ぜひ一度チャレンジしてみてくださいね。

 

ではまた